

Second Life

みんな元気!?
春だね~ってことでぼちぼち更新再開します!!



最近話題になってるオンラインゲームがある!

それは…


Second Life



知ってる??

ゲームの中で会社建てたりして儲けたお金はリアルマネーに交換できるんだってさ!
もうすぐ日本にもできるらしい

TVとかでやってたからちょっとやりたかったんだ

SS撮ってきたからちょっと紹介~






 
nissan.jpg


これ日産の自動販売機!
こんなにでっかいのでどうやってボタン押せってんだw





次に車のカスタムショップに行ってきた
 

rgmotor.jpg


このゲームでは人間が空を飛ぶことができる!


pinkcar.jpg



他のカーショップ!!
かっこよかったからポーズ決めて撮ったw

この店で店員さんに「車買ってよ」って言われたけど

日本人ですって言ったらシカトされましたwww


てゆかねこのゲーム糞重いwwwww
表示されるのにどんだけかかっとるんじゃって感じw

まぁたまにやろうかなーと思ってます

誰か一緒にやろう~♪

(-∀-)。o○

このブログは冬眠します。
春まで待っててね!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

環状族



ホンダっていい音するのねー
ちょっと欲しくなったかも

男前豆腐

20061014172446.jpg


この豆腐知ってる?
最近話題の男前豆腐!!!!
味はね…ウマ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しかもここのHPが面白い!!
京都男前豆腐店

今度買ってみてね~ヾ(´∀`*)ノ

(*´∀`)♪



僕の好きなSOUL'dOUTが新曲をリリースします!!
買ってねヾ(´ー`)ノ
プロフィール

あいうエース

Author:あいうエース
メイポで氷魔やってます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近の記事
本文表示機能付コメント


月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター
