

リアが忙しい

ぇーっと高校3年生になり進学やら就職やら話がどんどん進んでいく
自分もかなりヤバイしメイポやってる場合じゃない

どーしようか

昨日シセからサクチケ買ったけど
狩れないな・・・

引退するって言っても結局INした俺
今度はどうかな?

別にINしないわけじゃないけど
今日この頃将来について考えることが多い

将来何をしたいのかこの時期になっても決められない俺
よく休んで考えようかな

メイポはINするけど
1週間に1回するかしないかぐらいになるかもね

もちろんIN減るからネタもない
ブログは・・・停止かな?

comment

Secret

なにーーーっ
エースって俺の1つ年上だったのか・・・
先輩がんばれっwww

なにーーーっ
知らなかったのか(;´Д`)
頑張りますよ!
ありがとう♪

引退は...

4月になって引退引退って騒いでるのがいるけど
メイポに飽きたのなら引退も考えられるけど、暇が
なくなったので引退は変かと。

社会人で毎日INしてるのは私くらいのもんで(-_-;
みんな忙しい中、息抜きにINしてくるんだよね。

3年生になって忙しいのは当たり前で、大学生に
なってからでもできるし、社会人になってからでも
できるんだから、あまり深く考えないこと^^

しかし、最近メイポ内の人が少なくなったような気
がするのは私だけでしょうかね...。

3次を実装するのは人気が落ちてからってのは本
当の話かもね。

友録倶楽部イベントのお知らせ

第3回スクラッチ宝くじ開催中だよw

でも暇がないんじゃ仕方ない

今回のスクラッチも駄目かなぁ

ま、たまには遊びにおいでよw

実は飽きたってのもあったりして・・・
まぁ暇がないのは本当だから
暇が出来たらINするよ~w

スクラッチ終わってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。>BIOSs
プロフィール

あいうエース

Author:あいうエース
メイポで氷魔やってます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近の記事
本文表示機能付コメント


月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター
