スポンサーサイト


ながいバトン

りんろーからバトンがきましたー!!!!!




しかもかなり長いヽ(´Д`;)ノ


ではさっそくどーぞ
<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。



第1章『出発の時』



◆あなたの名前と職業は?

あいうエース:車の整備工場で働いている


◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A:スパナ
B:車(いいのかコレ?w
C:ポテトチップス一年分



第2章『山道で・・・』



◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

スパナでど突いて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぇ


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

ふっふっふ
まいったか(*´ー`)y━~~



第3章『砂漠で・・・』



◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

取り合えず道に沿って進む(´・∀・`)y━~~



◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

大声で叫んで助けを求める(;´Д`)



◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?


どーもありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ
またヨロシクw




第4章『悪魔の城へと続く道』



◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

スパナ100回指回し




◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

一ヶ月ぐらい(´-ω-)=3



◆新技の名前は?

くるくるあべべべどどどどん!!(ぇ




◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

りんろー( ゚A゚)



◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

燐「そんなのチョロイじぇ(´・∀・`)y━~~」



◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

りんろーって弱いのね(;´Д`)y─┛~~


テクマクマヤコン・・・(ぇ



第5章『悪魔城:1階』



◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

りんろーが後ろから突っついてる(;´Д`)




◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。



俺『そこを通してくれないか?』

敵「…」

俺『なぁ頼むよ』

敵「( ´゚д゚`)えーーー」

燐『頼むよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。』

敵「泣くなよΣ(´Д`lll) もう行けよ・・・」




ちょっと優しい敵でしたヾ(´ー`)ノ



◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

ぇ・・・
通してくれたんでは?w

戦闘か・・・
涙もろい話をすること( ̄ー ̄)


◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

スパナとポテチがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

りんろーが家に帰ったからw



◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

見えない階段なので見えないかと・・・



◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

燐「エース!!待ってくれよぉ」

りんろーまだ帰ってなかったのねヽ(´Д`;)ノ


◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

りんろーは天井!?w
しかも小学校(;´Д`)
りんろーはロリだからなぁ(ぁ



◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

ドロップキック(・∀・)!!



◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

いやー感触がなんとも( ´艸`)



第7章『悪魔城:最上階』



◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

2日(´-ω-`)ZZzzz



◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

ココハドコワタシハダレ



◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

車がカギなんですかヽ(´Д`;)ノ
どんな鍵穴だよ・・・



◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

開→開→開→閉→5→1→4



◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

車で走りまわって探します



◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

ドリフトの練習(・∀・)!!



◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

ドリフトでやっつけちゃる(`・ω・´)




◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ご飯できたの?( ゚ェ゚)



最終章『決戦』



◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?



車で体当たり(*´∀`)b



◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

人体で勝てるわけない・・・・ピンチヽ(´Д`;)ノ



◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンクの中から一人選びなさい。

ししょー(純心


◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

ヒャーリス姉さま!



◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

ししょー「私だ( ゚A゚)」

ししょーのパパン「何してる?」

ししょー「ぃゃ・・・ちょっと・・・」

ししょーのパパン「今日は家族でご飯を食べる日だろー!!早く帰ってこいヽ(`Д´)ノ」

ししょー「ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!」



なんちってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?





悪魔「お・・・俺も一緒にいい?」



◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

1人がこわいのねヾ(´ー`)ノ



◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

3分ぐらいかな(´・∀・`)y━~~



◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

くるくるあべべべどどどどん!!

あ、スパナないんだったヽ(´Д`;)ノ



◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

どこみてんのよヽ(`Д´)ノ(ぇ



◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

(*´゚∀゚)フハハハハノヽノヽノヽ
ちょろいじぇ(´・∀・`)y━~~




◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ご飯食べに家に帰ったから・・・



◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

んまっw



◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

箱の中に入って荷物として家まで(*´∀`)b



【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


監督:脚本:あいうエース

主演:あいうエース

活躍してない仲間A:りんろー

活躍してない仲間B:ししょー(こだまひびき

活躍してない仲間C:ヒャーリス姉さま


このバトン長すぎ!!
てか↑の人たぶんバトンやらないし(;´Д`)
まぁ気が向いたらやってちょ(´・∀・`)y━~~
スポンサーサイト

comment

Secret

ばっとーん

ぁ、なんかめっちゃおもしろそう(ぇ

てことでもらいまーw

早速やってくれたみたいだねーw
どうもありがと♪>どま

バトンくだしぁ・・・

バトンはご自由に持ってってOKだよw
よかったらURL教えてね♪>xアイシンx
プロフィール

あいうエース

Author:あいうエース
メイポで氷魔やってます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近の記事
本文表示機能付コメント


月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター
