

人生山なし谷あり

神様はなぜ俺にこんな仕打ちを…。

毎日が辛いぜ。

はぁ…。
メイポ仲間のブログを一通り見て回ったけど

ほとんどが引退してるね。

まぁ今日までやってたら4~5年経ってるもんな。

仕方がないかもしれんけどなんか寂しいな。

メイポやりたいけどPCの容量不足で出来ねー。。。。

何を削除したらいいだろうか

Cドライブじゃないとダメだもんね?

って聞いても誰も見てないわなwwww

でもKはきっと見てくれてるはず|-`)

見てたらコメよろwww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

呼んだ?

最良の解決法

① 容量を増やす!
   ノートPC用2.5HDの500GBが8300円で買える
   http://www.pc-koubou.jp/category/040302.html

② ドライブはC:でなくてもOK
   訳あってデスクトップはE:で運用しているけどメイポ
   は支障なく作動中!

ぁ..呼ばれたのはKだったのね  勘違い(-_-)

 

BIOSさん見てくれてたんですかwww
長いこと更新してなかったからもう誰も見てないかと思ったんですよ。
なんかCドライブのを適当に消したら13GBの空きが出ましたww
これで出来るかもしれない!

No title

それより良い機会だからオンゲから足を洗ったら(-_-)

僕はただある人と会話がしたいだけですよ!
てかBIOSさんもまだ現役じゃないですかww

No title

メイポも住みにくくなったよ^^;

超インフレで億単位のメルが無いと買い物もできないしorz
古くからの友人が去り、周りは知らない人ばかり..。

なんだろうね、惰性でメイポしている感もあり(-_-) ここ一年
LVも138ビショップから変化なし><;

INしたら、ヘネシスの狩場1あたりでお喋りしてるのでヨロ

超インフレなんですかwww
ちょっとINしてみたけどフリマは相変わらず賑わってますねw
狩場1も前ほど人気無さそうな気がした(;´Д`)

No title

おくれてよばれてKちゃん 参上!

ちょっとバイトとかで忙しくて遅くなってごめんね!

BIOSさんが答えちゃってくれてますが、
インターネットの一時ファイルとかcookieとか消すといいかも。
俺4Gくらいためてたときがあってやばかったw

インターネットオプションから出来ると思います。

ドライブのことはー・・・
一番大きい内臓ドライブが一番動作安定すると思います。
動作しないことはないと思うけどやっぱり不安定とか遅延の原因にはなると思う。
ドライブC:とかD:とかはそのパソコンそれぞれなはずだからちょっと曖昧かな?

あとはなんだろう・・・?
もう要らないの消していくしかないと思うなw
アンインストールツールとか探せばあると思うから要らないのあればそれで消すのがいいと思う。
一応俺が使ってるの↓
ttp://www.gigafree.net/system/install/revouninstaller.html

参考までに。

違ったりしてたらごめんね!
またメールとかで呼んでくれたらアップデートさえなければすぐきのこインするさ!
いつでも質問は受付してまうす!

 

Kコメありがとう!
なんか色々とzipファイル消したらCドライブに13GBの空きができたw
Dは相変わらず一杯一杯なんだけどね(゚Д゚;)
またメイポで会おうぜ!!

No title

皆さんに質問します。

僕が誰かを追放したら(ネクソン)

相手はそのPCでメイポができなくなりますか?

即答おねがいします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あいうエース

Author:あいうエース
メイポで氷魔やってます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近の記事
本文表示機能付コメント


月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター
