

Second Life

みんな元気!?
春だね~ってことでぼちぼち更新再開します!!



最近話題になってるオンラインゲームがある!

それは…


Second Life



知ってる??

ゲームの中で会社建てたりして儲けたお金はリアルマネーに交換できるんだってさ!
もうすぐ日本にもできるらしい

TVとかでやってたからちょっとやりたかったんだ

SS撮ってきたからちょっと紹介~






 
nissan.jpg


これ日産の自動販売機!
こんなにでっかいのでどうやってボタン押せってんだw





次に車のカスタムショップに行ってきた
 

rgmotor.jpg


このゲームでは人間が空を飛ぶことができる!


pinkcar.jpg



他のカーショップ!!
かっこよかったからポーズ決めて撮ったw

この店で店員さんに「車買ってよ」って言われたけど

日本人ですって言ったらシカトされましたwww


てゆかねこのゲーム糞重いwwwww
表示されるのにどんだけかかっとるんじゃって感じw

まぁたまにやろうかなーと思ってます

誰か一緒にやろう~♪

comment

Secret

【お知らせ】

ブログ名変更について

このことについて、「BIOSのメイポ日記」改め「友録倶楽部」と名称変更いたしましたので、リンク設定等の変更をお願いいたします。

お手数をお掛けしまして申し訳ございません

まだしつこくメイポやってるよ^^;

了解です!
変更しときました!!

最近メイポINするんですがいつもFLが1人いるかいないかの状態です(;´∀`A``

おーい!

4次実装されたぞ~!

てか、もうビショップになった...しょぼいけど;;

うっそ!!!!!
マジっすか??
みたいぃいいい!!!>BIOSs

さっさもどってこいやああーーーー  今 指ちゃマン
って名前でやってるぜHAHAHA!!!またくるぜwww「「

うは ミラ引退したかと思ったwww
今度いくぜー!!

友録倶楽部スクラッチ大会開催について

恒例のスクラッチ大会を開催いたします。

開催日時  4月25日 13時スタート

参加資格  友録倶楽部会員様
      
      ギルド・友限凸凹本舗様

      ギルド・椛の集い組様

      ギルド・上げ逃げ支店様

      そして私の所属するギルド・よるのこ

      他、私がお声掛けした方々

賞  品  1位 ガチャチケ3枚
      2位   〃  2枚
      3位   〃  1枚

      4位以下の賞品はたぶん無いと思います^^;

なお、スクラッチのURLは友録倶楽部 MEMBER BBSに記載しており
ます。またBBSのパスワードを失念された方はメイポ内で内緒ください。
      

ありがと~ございまぁああす!!
スクラッチがんばりますヾ(´ー`)ノ>BIOSs
プロフィール

あいうエース

Author:あいうエース
メイポで氷魔やってます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近の記事
本文表示機能付コメント


月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター
