スポンサーサイト


ムカデ復活

今さっきムカデがまた出現した!!
このまえは噛まれてからムカデに熱湯をかけて
動かなくなってから風呂場の隅に置いといた
みんなに見せてやろうと思ってね
その後にオカンが風呂入ったけど
「ムカデいなかったよー」
って言ってた
たぶん流れたんじゃないかと思ったさ

そしたらまだ生きていやがった
しかも俺の部屋に入ってこようとしてたトコロを発見!!
マジビビッタよ
とっさに目の前にあったアースジェットを吹きかける
これにはハエとかダニとか書いてあるけど
ムカデは書いてない・・・
大丈夫かな?
心配しながらずっと吹きかけた30秒ぐらい
時間が経てば死ぬっぽかったけど
動かなくなるまで吹きかけた
そしたら床がビショビショw
まぁムカデが死んだからいいけどね
また復活しないようにティッシュを半箱分ぐらい使って
グルグル巻きにして踏みつけて捨てた
もう大丈夫だよね?
ゴミ箱から這い上がってくるとかないよね?

まぁ俺以外の人に危害を加える前に発見できて
よかったよ
スポンサーサイト

comment

Secret

吹き付けすぎだょー(笑´∀`)ヶラヶラ
まぁ無事でなによりですょ^-^

@りんくつなげといてくださぃなbb

また生き返ったら嫌だしねw
死ぬまでやってたww
リンクは前から繋げてあるよ~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ!
リンクつなげてあった(;゚Д゚)
気づかなかったよぉー(ノω=;)。。。

どま・・w
アースジェットは乱用するものだよね!!
俺もごきぶりにふってびほびほにいたことあるy

もぉ噛まれないように・・・w

でしょー?w>癒華

アースジェットは乱用するためにあるんだからねwww
また噛まれたら死ぬかも(;´Д`)>k

癒華 Lv79
んで、今サブ育ててます!

はやすぎww
サブで追い抜くなよ|ω・`)>癒華
プロフィール

あいうエース

Author:あいうエース
メイポで氷魔やってます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近の記事
本文表示機能付コメント


月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター
