スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムカデ

今日風呂場で体を洗おうとしていたら
腰辺りになにか動くものがいた

俺「Σ(゚ω゚三゚ω゚)?なんだろ」

体を少し止めて考えてたら

謎「(ガブッ!)」

俺「Σヽ(゚Д゚; )ノ いたあああああああああああああああああい!!」

何者かに噛まれたのだ
立ち上がって振り返ってみると
頭が赤くて体が黒い長細い物体がいた

俺「もしかして・・・ムカデ????」

俺「ムカデって毒持ってなかったっけ??」

俺「毒は大ムカデだけだろーなぁ」

など考えながら友達にメールを送ってみる

俺「ヤバイ!!ムカデに噛まれた。・゚・(ノД`)・゚・。 ムカデって毒なかったっけ!?」

すると返信はこうだった

友「猛毒やて!!おかんにいえ!!」

猛毒Σヽ(゚Д゚; )ノ

やっぱり毒はありました
しかもおかんに言えってちょうど家に誰もいない時だった
だから対処法をネットで検索してみる

「ムカデ 対処法」

とね

そしたら対処法があった
すぐに洗い流せと
急いで風呂場へ行った
めっちゃ洗い流した
30分ぐらい
毒は取り除けたのかはしらないけど
痛みはないように思えた

しかし少ししたら
ズキズキするでないか
完全に毒は抜けなかったのか?
俺は大丈夫なのか?

ムカデの毒はシツコイとか
足が1.5倍に腫れ上がったとか
検索したらあったけど
たぶん大ムカデの話だよね
ノーマルムカデは大丈夫だよね

だよね

だよね

だよね?

噛まれてから1時間たったけど
痛みは針でツンツンされてるぐらいだから
たぶん大丈夫だよなー
スポンサーサイト

退学?!

最近学校の友(O君)が先生に相談している
学校を辞めたいらしい
学校がつまらないってさ
俺も辞めたいとは思っている
でも進学のために俺は残っていたいんだ
高校中退というレッテルを貼られるのは痛いだろ
後先考えて言っているのか?
それでも辞めたいと言うのならば
辞めればいいじゃないか
しかし、あと約8ヶ月の辛抱だ・・・
8ヶ月は長いかもしれないな
学校がつまらないのは我慢するしかないだろう
俺だって実習とか面白いとは思えない
今はディーゼルエンジンのインジェクションポンプを分解してるけど
この前作業手順を間違えた
俺のミスなのに相方が殴られた
ゴメンよ相方
オマケにドライバー折れた
実習しててつくづく思うさ
なぜ工業に来たんだろうと
そんなこと思っているのは他にもいるんだ
進学するのに不利な工業高校
普通科目を勉強したいのに
数学なんかⅠとⅡしかやらないって
明らかに普通科の人と差がついてるぞ
しかも英語なんか
見覚えあるなーって思ってたら
中学の内容じゃないか
ちょっと復習したら高校の内容やるんだと思ってたら
2年間ずっと中学の内容じゃないか
でも入ってしまったんだ
独学で頑張るしかないよね
一緒に頑張ろうぜO君よ
プロフィール

あいうエース

Author:あいうエース
メイポで氷魔やってます

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近の記事
本文表示機能付コメント


月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。