

テスト終了

昨日までテストでしたー
あーダメだ
全然ダメだ
何やってんだ俺

やっちまったもんはしょーがない
次に向けて頑張ろう

6月に漢検がある
2級を受けるのだが合格率は20%
でも受かれば受験に有利になる

よし頑張ろう
ここで負けるな

頑張れ俺!!

大学

行きたい大学が見つかった・・・かな?
まぁまだ検討中ですけど(;´Д`)
そこに行くには今の成績じゃ無理なので
来週から始まるテストと6月末に行われるテストにかかってます
そこで高得点がでれば・・・行けるかもヾ(*´∀`*)ノ

さーて勉強頑張るぞ!!
学習机に向って勉強するのは何年ぶりでしょーか(ぁ

大学展

大学展行ってきた
人めっちゃおって1つしか行けんかった
でも何かを得た気がする
これから将来についてよく考えてみよう

キャラデリしようと思ったけどやめた
大学に合格したらINするよ
推薦で受かれば11月には戻れるかな

ブログはリアのことでも書いていこうかな
たまにしか書かないと思うけど・・・

将来の夢

こんにちわ、お久しぶりです
メイポにINしなくなってずーっと考えてたことがあります
俺の夢は何だろう
俺は何がしたいのだろう
ずっと考えてもハッキリわかりません

皆さんは将来の夢がありますか?

僕は某高校の自動車科に通ってます
入学当時は整備士が夢でした
だから今の学校に進学したのです
ですが今は整備士になりたいとは思わなくなりました
それはなぜか
給料が安いってコトです
インターンシップで某ディーラーに行きました
整備士の人が全員言います

整備士にはならないほうがいい

なぜかと聞くと3kのくせに安いと言ってました
3kとは何か
・キツイ
・キタナイ
・キケン
この3つです
それなのに20年間勤務している人がいます
その人の給料は手取り19万・・・
40歳で19万Σ(´Д`lll)
これは半端なく安いと思います
これを聞いた瞬間に整備士の夢は冷めてしまいました
それから自分の将来を見つめなおすようになりました

自分は何が好きなのか
勿論車です

車に携わった仕事がしたいか
したい・・・ような 微妙なところ

自分の就きたい職業ってどうやってわかるんだろう


これから大学展に行ってきます
色々な大学の話を聞いてこようかな

職業について
大人の意見聞かせてください
よろしくお願いします
プロフィール

あいうエース

Author:あいうエース
メイポで氷魔やってます

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近の記事
本文表示機能付コメント


月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター
