

人生山なし谷あり

神様はなぜ俺にこんな仕打ちを…。

毎日が辛いぜ。

はぁ…。

more...


メイポ 海賊

新しい職業の海賊が追加されたみたいですね~^^

海賊が導入される前に久しぶりにinしたんだけど

それが導入されてから入ろうと思っても入れない

なぜならPCの容量が少なすぎてパッチが終わらない(;´∀`A``

PCのデータのどれを削ったらいいかわからんし…

ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

って感じ

テラカナシス…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´・ω・`)

久しぶりだみんな!

って誰も見てない罠

メイポ全然やってねーお

つかゲームをやってねーお





体調の方は2回ほど救急で病院行ったくらいで

あとは問題ないよ

今のところはね

でも食べたいもの食べれないのが辛いの

まぁ少しなら食べちゃうけどな





最近色々と悩んでてさ

辛いんだよ マジで

どーすりゃいいかわからん

誰か相談にのってくれ(´・ω・`)

mixi

mixiばかりでこっち全然やってないや
誰かmixiやってますかぃ??
やってたら検索しまくるぞww




病状は今はたまに腹痛が来るぐらいです。
なので大丈夫なのですが
いつ再燃するかわからないのが怖いところ。

CRPもこの前病院行ったときは0.20だったので
安心です!でも基準は0.0~0.10なのでオーバーしてますけどね。

食事も一日一食にして後はエレンタールで我慢してます。
早く完治する薬が開発されないかなぁ~。

退院!!

本日退院することができました!!
2ヶ月間ずっと病院ってのは辛かったなぁ(泣)
俺の病気は正直ヤヴァイので悪化させたくないから
これからは食事療法で食事が制限されるけど
まぁ頑張るか~

でも今日いきなりピザとかNG食を食べてしまった
やばいやばい
明日からは気をつけよう


心配してくれたみんなありがとです
プロフィール

あいうエース

Author:あいうエース
メイポで氷魔やってます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近の記事
本文表示機能付コメント


月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター
